ひとりっ子の独り言

推し活、婚活、仕事、健康、孤独に押し潰されそうな夜に

きっかけ

推しが結婚した。加藤シゲアキさん。
他にも推している人はいるけれど、その中で結婚した人は初めてだった。
世界中の誰よりも幸せになってほしいと願っていたから、とても嬉しかったけれど、同時に喪失感と寂しさが1週間ほど続いた。

今は割と平気かも。

そんな中、多くのシゲ担(加藤さんのファン)がブログで思いを綴っているのを見て、気持ちや感じたことを綴れる場があるのは良いなと感じた。

せっかくだしこの機会に私も綴れる場を作ろう!と思い立って、はてなブログを始めてみました。

推しと違って文才はないし、飽き性なので続くかわからないけれど、最近は吐き出したいことが沢山あるので、マイペースにやってみようと思う。