ひとりっ子の独り言

推し活、婚活、仕事、健康、孤独に押し潰されそうな夜に

コヤシゲ 2人の結婚

小山くんが結婚した。

シゲの結婚より先だと思っていたから来るとは予想してたけど、同時期の結婚なら、コヤシゲ同時結婚報告にしてくれたら面白かったな〜なんて。

私はシゲ担だけど、小山くんが結婚したことで、NEWSの既婚者割合が増えたことが推しの結婚より何故かショックだ。

アイドルグループNEWSの景色が変わったように感じる。

近年はアーティストグループとしての色が強まってはいたけれど、いよいよアイドルグループでは無くなった気がする。そう私が感じてしまった。

NEWSというグループを今後どういうスタンスで応援しようか。熱量はゆるーくなるかも。

先のことはわからない。自分の心に素直になって、時間をかけて考えてみようと思う。